カウンター

ご来店客

フォトアルバム

ブログ内検索

  • ブログ内検索

アマゾン

  • MOON NIGHT CRISIS・3 激突
  • MOON NIGHT CRISIS・2邂逅はこちらです
  • MOON NIGHT CRISIS・1 覚醒 はこちらです
  • アマゾンおまかせリンク

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
 

毎度ごひいきにありがとうございます

170101

さあ、新年がやってまいりました。昨年は31日のコミケでまあ、嬉しいことがありました。一見さん三人に新刊「第七空間騎兵隊」が4冊、MNC1.2.3各1冊ずつ、知り合いに第七空間騎兵隊1冊、MNC2.3が各1冊ずつ、合計10冊売れました。多分新記録。今年も頑張ります。 取敢えず夏コミ向けにはMNC.4を本にして冬コミ向けにはこの「青空高く!」を本にしたいなと。これはちょっと版権問題があるんだが作者が同人誌にする程度なら大丈夫なんじゃね?とは思っております。今度確認取りに行くけどね。 あと、他にもいろいろ漫画を描く予定でありますので応援よろしくお願いします。

なお新刊「突撃!銀河帝国第七空間騎兵隊」はこちらの通販サイトで購入できます。よろしくね。→アリスブックス

2016年8月16日 

関西ドットコムの旧ブログの記事は08年9月30日でもってすべて削除されました。

過去に関西ドットコムでUPした記事をグーグルやヤフーなどで検索されてもここのTOPへ転送されてくるのでお目当ての記事がすぐには見られない状態です

検索エンジンで来られた方は左サイドバーのカテゴリーを参考にしていただくか、そのキーワードを左サイドバーの「ブログ内検索」で検索してください。だいたい出てきますのでそこからお目当ての記事へ向かってください。楽しみながら探していただくと幸いです。

トラックバックは受付可としておりますが認証制の為反映されるのにタイムラグがあります。ご了承ください。

続きを読む »

2017年1月16日 (月)

ポッピンQ

170115 東映動画が60周年記念で作ったオリジナル劇場用アニメ。まったく知らなかったんだが観てきた。まさに少女の成長を描く王道直球ど真ん中の映画だった。作画も力が入っていて丁寧で画面も綺麗だ。ダンスシーンもモーションキャプチャを使った3DCGで圧巻である。

続きを読む »

2017年1月 6日 (金)

今年一発目の漫画

170105 

昨年はコミケにお越しいただきありがとうございました。おかげさまで新刊・既刊合わせて10冊売れました。コミケ初参加の弱小サークルとしては個人的に新記録。(笑) 超嬉しいです。お越しいただいた方々に感謝。

続きを読む »

2016年12月29日 (木)

ついに今日から冬コミである

161229 ワシが寄稿したAGC38合同誌。

続きを読む »

2016年12月28日 (水)

いよいよ明日から冬コミだー!

161228 冬コミ開催の木曜日まで今日を含めてあと2日っていうかもう明日だ!

続きを読む »

2016年12月27日 (火)

冬コミまであと3日!

161227_01 冬コミ開催の木曜日まで今日を含めてあと3日だ。

続きを読む »

2016年12月26日 (月)

冬コミまであと4日!

161226_01 今日を含めていよいよ今週木曜から開催だ。

続きを読む »

2016年12月25日 (日)

さあ、コミケまであと5日!

161225 さあ、コミケが近づいてきたぞ。我がサークルは31日土曜日の大晦日だ。

続きを読む »

2016年12月23日 (金)

メリー クルシミマス!

161223_0199年に描いた OL4コマ漫画。

続きを読む »

2016年12月22日 (木)

逃げるは恥だが腹が立つ

161222 「濃い」ダンス。

続きを読む »

2016年12月15日 (木)

冬コミ AGC38合同本でます!

04

今年もバーチャルアイドルユニットAGC38のフアンの合同誌が出ます。

続きを読む »